2014年4月22日火曜日

感動☆未来のパパスープ!

仕事から帰ると、
長男がなぜかニヤニヤ。

「お母さん、僕が言うまであのことナイショだけんね」

とか言うもんだから
もちろん気になって何度も確認してみると





今日のスープは すべて長男が作ったそうです!

妻からサポートで声はかけてもらったけど、
具を切ったり、
卵を溶いたり、
味付けしたり、
すべて長男がやったとのこと。

めっちゃ感動です!
すごくおいしかった!!

みんなで残さず食べる様子を見て、
長男も嬉しそうでした(^-^)

『誰かの喜びが自分の喜びになる』

僕が大切にしていることを
しっかり受け継いでくれているようです。

思春期・反抗期はまだこれからですが、

大人になっても心の奥に根付いていることを信じています。

僕自身も、
子どもにどんな姿を見せているかを改めて意識しながら、
自分を大事に・他人を大切に
のメッセージを発信していこうと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿